チャリ通勤

チャリで行く。
虫で不穏な空気が漂ってるという。AMの部会の冒頭で方向性の擦り合わせと言い ながら独演をぶち丸めてしまった。たまたまうるさ方は出席しておらず?
PMは会議。時間の無駄かと思っていたが案外実になった。S原さんH添さんありが とうございます。
リスケ依頼の調整。
なんかなんもしてないのにむっちゃ疲れた。
帰ろうとしたら雨がパラパラ。すぐ止みそうなので玄関ロビーのソファでちょっ と時間調整。

ベース練

米炊いている間少々。

ハヤシ3日目

スラチー載せたり。

イラスト修行

Marlの絵をデジタル化してサムネにするか。イチからクリスタで描き始めた。
超ラフだけど割とイイ感じなので、目とメガネだけ力を入れて一旦寝かす。
ラフのままYoutube用のサムネとtwitterのサムネに上げてみたけど色が無いとサ ムネは厳しいな。まあ前のよりはマシか。
試しにtwitterに上げてみたら電光石火で5イイね付いた。うわ、ハードル低! でも5で止まった。まあそんなもんか。RTされるくらい印象に残らないとあんま り価値無いね。
でもなあイタいハッシュタグは付けたくない。地道にいきましょう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org