チャリ通勤

昼まで打合せ2-3件。

テレワーク

午後はまたブレスト系会議なのでアパートに戻ってテレワークにした。頭使うの で内職が捗らない。コスモスでアイス買って来たけど喰うの忘れた。

延長戦で残務をやっつけ終了。18:30頃。まあいいだろう。

ラーメン

キャベツとモヤシを使う。

ベース練

20:00過ぎからちょっと弾く・・・結局30分近く弾いてたのかな。
あんまり調子良くなかった。てか忘れてる感じの。ヘタになってるわけじゃない。

イラスト修行

今日も大人アスカはちょろりと伸びて144イイね。1/100。12RT。
今日も手当たり次第の模写。女の子3人描く。昨日より精度上がった。と思う。 表情がまずまずイイ感じ。ゴールドシチーの目の色が薄くて難しい。頭の形って 大切だ。

日本vsスペイン

オリンピック準決勝。
スペインうめー!日本もすごい。でもパスの正確さとトラップがちょっと劣る。
まけたー。まあ内容的には順当かー。115分守ったのすごい。
森保監督、真夏に三つ揃えでネクタイはやめようよ。死ぬぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org