チャリ通勤

あーニューロタン飲み忘れた。途中で飲めず、会社に着いて9:00頃思い出してよ うやく飲んだ。2つ鞄に入れていたはずだが、1つ袋に穴が開いて無くなってた。 まじか。

9:00以降は打合せ数珠つなぎ。
午後も目一杯。昨日の続きもあり。

その後PC更新のセッティングをしようと思っていたが、有線LANが認識できず初 期で頓挫。なんか午後からやっている人は皆同じ状況。旧PCでも認識しないし、 無線は使えるのに。
あとOne Driveがクソでむかつく。
赤い外付けHDDを持ってくれば良かったが、無しで頑張ろうとしたが裏目。だか らクラウド嫌なんだよ!
先に進めなかったので管理者権限取得しておいたのに空振り。

もうやだ。ヘビーな仕事一杯あるけど全然手を付ける気がしない。
何もできずに20:30だ。

ソースかつ

キャベツを使いたい。千切りにした。餃子にしようかと思ったけどトンカツにし た。卵ももう無いし、ソースカツ丼。丼じゃない。キャベツは結構味付たおいし かった。マヨとピエトロとリンゴ酢とオリーブオイルとコショウ。

イラスト修行

今日は描く方は気力がもたないや。
大人レイがまだ伸びている。151イイねが15000ビュー台で。サブ1/100じゃん。 RTも15になっている。

とっとと寝ようと思ったが、1つだけ描いた。何も見ないでレイ。これが自分の タッチ。まあ、まあかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org