朝ルーチン

雨降ってなかったので洗濯物を仕上げ外干ししたら少ししてパラパラ来たので慌 てて取り込み。雨は上がったけどその後も風が強すぎてとても外には干せん。
次の洗濯の仕込み、スイッチは入れず。

RE47

ノルマはとっととこなす。100点取れた。

ベース練

何度も気が向いたら弾くのだ。

修理とか

角ハンガーの修理。やっぱり更新はもう一つ踏み切れるだけのモノがないようで。
あとアイロン溜まってたの掛けたり。

自由研究

亘が星の観測をすると言っても具体的に何もプランが立てられない。テキトーな 観測機器を考案したがとてもじゃないが見れないよ。
間違いを示唆しながらどうすんだろうと考えるように誘導し、、それにしても知 恵が足りないな。先が思いやられる。
まあそれでも何となく見るくらいはできるようなものが出来たのかな。ゴールイ メージのレベルが低いので、多分これで出来たので出来たと思っちゃうんだろう。 そんなんじゃレポートかけないぞ?

宿題?の算数もなあ。
大丈夫かなあ。

コジマ

サーキュレーターを見に行った。サイズ感に自信がなく、まあこれで良いかとい うやつはあったけど買わず。
あと紗希がデスク上で使うUSB充電器付きのタコ足タップ。
あとOKで適当に買い物。

イラスト修行

適当なの2枚くらい。やっぱりどれもチョイ左からの角度なんだよな。もちろん この角度でいい顔はほとんど描けるわけだけど、目指しているのはそれじゃない。
でも描けるようになる必要はあるので描く。

さらに、さしみ版大人アスカの描き直し。全体のバランスがおかしくならないよ う気を付ける。まあまあイイ感じと思うがラフで寝かす。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org