朝ルーチン

食洗器の中身を出したくらいかなあ。
今日は幸代も仕事ないし、紗希はオンライン講習。亘は暇人。
ベースは弾けないな。

RE49

なんとかかんとか。

サーキュレーター

届いた。わしは悪くないと思う。

洗車

他に何もすることないしなあ。
BMW薄汚れていたので洗った。ワックスは省略。連休中にもういちどちゃんとで きたらよいのだけど、無理だろうな。

自転車

紗希のBikke Jを綺麗にした。錆をできるだけ落とそうとワイヤブラシで磨った りサビチェンジャー塗ったりいろいろやったけど綺麗、というのには遠いな。ス ポークとかは。塗装面はバフも使ってぱっと見はピカピカ。くすんで傷んだ黒塗 装はどうしようもないな。はみ出た油の汚れたのとかも落としたし、全体的には ぱっと見そこそこ綺麗な感じにはなったけど。
ご苦労様でした。

で、樽町のBook Offに持ち込んでみたけど防犯登録が無い個体は買ってくれない とのこと。まあ、そらそうだよな。

試しにジモティーに出してみた。

買い物

そんなわけで幸代とドライブデート。ガソリン入れて、サミット&図書館寄って、 樽町まで行って、OKに戻って。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org