朝ルーチン

洗濯して外干し。

RE50

100点。ぶつ切りでやったので時間はかかったが?

選挙

横浜市長選挙がある22日。当然いけないので期日前投票行って来た。
結構なビッグネームが揃っている。現職に不満があるわけではないが、やや胡散 臭さも感じなくもなく、田中康夫とかに入れてみるのも一興かと思ったが、票が 割れると松沢になるリスクもありそれだけは受け入れがたいので現職で固めるこ とにした。結果がどうなるかは皆目見当がつかない。そこまで現職有利とも思え ない。

その前に図書館で本を返し、その後にOlympicで頼まれモノを物色するがピンと 来ず手ぶらで帰った。
しかしOlympicでもう一つ探したいもの(換気専用フィルター材)があったこと を帰宅後に思い出さされ、出直した。ヒマなので。
結局適当なものはなく手ぶらで帰るのだ。

自転車その後

あっさり知り合いに引き取り手が出たそうなのでジモティーのは受付終了とした。

イラスト修行

紗希は一日リモート講習。亘はモニタ禁止令を受けてテーブルでノロノロと勉強 したり。
こっちもやることがない。絵でも描く。
白銀ノエルを2枚描いてみた。衣装が細かくて大変だ。#ノエラート タグ付けて twitter上げてみたけどビューが上がらんなあ!2/90は悪い割合ではないがあま りにも寂しい数字。まあいい。主がRTしてくれれば良いが、その他ファンがRTす るほどのクオリティじゃないからな。マーケティングは難しいな。

洗車

は昨日やったけど、ワックスはかけていないのが気になっていたが、液体ワック スで撫でておけばいいなと上半分だけさっとやった。夕方から雨。やれやれ間に 合った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org