朝ルーチン

天気は良くない。少ないが洗濯はして部屋干しする。サーキュレーターがんがん。
燃えるゴミ捨て。結構な量。

RE51

なんかわかんないのが結構あった。日本語でも辛いかも。いや純粋に文章の意味 が正確に取れていないからというのがある。なんとか85点だったかな。

イラスト修行

ノエルの前髪がおかしくてバランスを崩しているところがある。修正した。こう いうのは写真で見るとすげー違和感になる。何でだろう。
その後オリジナル的に適当な顔をいくつか描いてみるが全然魅力的にならない。 狙い、設定が甘いんだろうな。些細な場面でも「誰に」「どんな顔」させるか、 セットで企画しないとダメだよな。

亘の勉強を見てやったりもしたけど大したことはしていない。今日も亘にはゲー ムさせない。うーん、なんだかんだでそこそこ勉強したのかなあ。
どこかでうたた寝してたような気がする。
その後、幸代が塗り絵をやっている音で目覚めて、参加。トーマスを気色悪く仕 上げる。なんだそれ。

将棋

2勝。きんころまわしで1勝1敗。

なんか、全体的に何もしなかった的な日だなあ。案外亘と勉強したのかなあ。

給湯器故障

夜、急にエラーが出たそうな。F-E41?なんかHP(ヒートポンプユニット)との 通信異常だと。HP側のスイッチをOFF/ONして復帰だそうな。雨だし、放っとく。 明日朝お湯が湧いていなかったら処置する。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org