チャリ通勤

早く寝たつもりだったが寝坊気味。
天気は持ちそうなのでチャリで行く。帰りは体調が悪いかもしれない。最悪運転 できないとしてもチャリなら押して帰れる。

接種2回目

出発前に面談1件やっつけた。先は長い。
そして福岡へ。ロジ担じゃないので気楽。基山ではなんたらチキンのハンバーガー と角煮まん。以降滞りなく。15:30頃戻った。
17:00からE案件の会議。T中さんが夏休みなのでわしが聞いておかないと。
前回同様、肩痛く、指先にしびれが出てきた。倦怠感?変な汗?いやエアコンが 先に止まっただけか。

ハヤシ

スパとかにしようかとも思ったが、いい加減ハヤシの残りカスまで終わらせない と。ペッパーチキンとサワークリームポテチ追加。

さらに亘とリモート将棋。全然負けないや。盤面坊主で取った駒は極力貼らない 手加減。王と飛車だけで攻めたがさすがに攻めきれなかったな。

給湯器

サービスが来ると治るらしい。人見るのか?しかし原因は不明。HP本体がダメか もしれないとか。ちゃんと治らないならリビング保障で新品交換にしたい。差額 払ってももっといいやつにしたい。
幸に任せるのは厳しいよな。

ゆるキャン△

アマプラをしゃぶりつくしたい。シンエヴァかと気合を入れたが時間が足りない。 ゆるキャン△を見始めた。長閑だ。嫌いじゃない。この雰囲気。とりあえず2-3 話見て今日は終了。

バッタその後

布団に入り、寝付こうとするとガサガサっと音がする。まじか。何てタイミング で復活しやがる。
なんかカーテンレール辺りの音がするな。面倒臭いので気にせず寝ようとするが、 落ちる寸前にガサガサっと来る。ほんとうに間が悪い。イライラする。エアコン の何かに引き寄せられているようにも感じられる。枕元じゃん。落ちて来たら嫌 だよ。
動きは相当鈍っているようだった。カーテンの裏で止まっているのを捕獲して外 へ。どうせ余命いくばくもないのだろうが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org