チャリ通勤


朝夕に打合せあるが比較的平和な月末。
いや、面倒事が直前に控えているので穏やかではないのだが。

CoCo鉄板屋

19:00にようやく駆けつけた。
YK内が参っているようなので兎に角話を聞いてやらねばならん。今度は何があっ た?
なんちゃない。後輩に図星を喰らって凹んで自信失ってやんの。というと軽いけ ど、まあそれはキツイよね。ぐふぐふ。
幸い去年のような酷い状況とは違うようだ。他愛のない話を続けて、一応問題無 しと診断する。当面様子は見るけどね。去年の話も本気で懲りたと言ってるし、 それを言えること自体は成長。なのか?
なんだかんんだ普通に飲んで21:30終了。酒はまんぼうで21:00まで。隣の客のオー ダーも断ってた。案外律義なんだな。タバコは吸えるのに。
いや、結構焼き物の腕はあるんじゃないだろうか。揚げ?から揚げ小さいのにふっ くらしてて下味も濃すぎず美味しかったよ。

ベース練

帰ってシャワー浴びて。
22:00前だけどちょっと弾きたい。生音のみでうまぴょいちょっと弾いてみたり。
今日は昼間一日中うまぴょいが脳内グルグル。
スラップまで完成させたいなあ。

トップをねらえ!

3-6話まで一気見した。しょーもない話だったが、庵野組らしさも確かに随所に ある。最終話がずっとモノクロなのも不思議。絵コンテアニメが出てきたり、こ れも定番の効果なのか。金や時間が無くなってとる常套手段なのか。最後12000 年後の地球帰還だけカラー。泣かせるじゃねえか。
ぬぬ、トップをねらえ2もあるのか。全然違う話っぽいけど。鶴巻なのね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org