チャリ通勤

ちょっと迷ったが降らなそうなのでチャリで行く。
ここしばらくずっとギリギリ出勤だったが、今日はやや早目に。8:00からK門君 の訓練開講式がある。挨拶とコメント。
その後は集中作業が終日。19:00頃まで。途中別の会議で抜けたりコロナ案件の 連絡調整なども挟まるが。

その後も、E案件の資料作成翻訳で徹夜覚悟していたが、T中さんとK畑君、本社 のU田君がやってくれているということで、任せてしまった。代わりに明日はPC 設定移行作業で夜作業できないので今日の集中作業の宿題となった作業をざっと やっつけて22:00頃になってしまった。久々に遅番より遅いぜ。あ、今日から処 理開始。順調だったそうな。まじか。すげえな。

PloomX

1日PloomXで過ごしてみた。最初は変な味に感じて気になったが次第に気になら なくなった。一度に2本以上吸うことが無く、案外経済的かもしれない。慣れた ら連続で吸っちゃうかなあ。

夜、ヘトヘトで頭もボーっとし軽いムカムカ感も感じていたが、もしかしたらケ チ臭くPloomXを一生懸命吸ったのでニコ中になってたのかも?トホホ。

帰りにまた一箱買ってみた。今度はMEVIUSのRICHというやつ。高い。フレーバー じゃないのか。これはダメかもしれないな。

山かけ蕎麦と

もう弁当買って帰るしかない。小MVはほぼ食い尽くされていてロクなのが残って ない。それでもちょっとヘルシーっぽいやつ一つ買った。あとはカップ麺かと思っ たが、山芋があるので冷凍そばにしよう。舞茸も残っていたので丁度いい。アブ ラゲと刻み葱も使って結構豪華な蕎麦になった。時間ないのにようやるわ。

夜、ゴミ捨て。古いカーペットさよなら。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org