チャリ通勤

明後日には台風最接近するが今日は終日大丈夫らしい。
朝の定例mtgと夕方のI案件会議以外予定がない。色々と手を動かす。
勢いで中途半端な情報を共有して進捗実績を無理矢理作り、同様にPMに現場との 調整に踏み込もうと思ったが流石に担当者とのスケジュールが合わず、まあそれ でも来週頭にねじ込む段取りまでできたから良しとしよう。

さらに金曜日から一昨日で一段落していたかもしれない宿題にミスが見つかり修 正と提出先側のテンプレートのミスも修正の調整ができた。
その他もろもろ。大きな達成感は無いがいろいろ進んだんだと思いたい。I中の シート含め2枚の記入も終わったし。
しっかしメールが多い。チャットもTeamsチャネル投稿も。社給スマホへ来る別 アカウントメールは遂に読めずほとんど重複とは言え未読が夕方には250件超え てた。

20:00頃終了。

明太子スパ

メインはカルパッチョの喰い切りなんだけど。
キュウリの残りも喰ったし。
スパは明太子の素は使ったが、シメジ増し、明太子増し増し、生クリーム大量投 入で贅沢でちゃんと美味かった。よし。

将棋

飯を作り始めると待ち構えていたかのように亘からLINE。ちょっとまってけれ。
スパは喰いながらやるのが難しいので喰い終わって折り返す。
30分2本勝負。2勝。結構ガチで勝ちに行ったが、1局目は一時車角取られて絶体 絶命。からの逆転。
2局目もたぶん中央突破されたら終わってた。

ベース練

生音のみで練習。
スラップパートがかなり調子良くなってきた。まだテンポは遅目だがそれっぽく なってきたぞい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org