チャリ通勤

起きれねえ。7:00過ぎにようやく起き上がった。
なんだかんだで降らないらしい。しかもちょっと暑い。台風の影響で南東風が吹 き込んでいる。

定例mtgの後計数等の説明会。うーんHさん心許ないな。この非常時に兼務じゃ無 理よね。
午後は割と用が無いが、やることも山積みでしかも全然進まない。RDが来て夏休 みの宿題をやっているので顔を出すが案の定うまくいく気配もない。帰って糞し て寝ろよ。
出番も特にない会議を挟み、結局その後大したこともできずに19:30終了。

ベース練

20:00ならまだ弾ける。音出して弾く。スラップパート念入りに。ミュートも上 手く使わないとキレが出ないな。まだまだ。

カレー

レトルトにキャベツ、ソーセージ、卵、から揚げ、ブロッコリー入り。ああチー ズも掛けた。

将棋

亘の挑戦。1局目は危うかったが最後は鮮やかに勝った。2局目は2分縛りであっ さり負けた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org