チャリ通勤

若干早目に寝て、エアコン切ってたけどやっぱり暑くてエアコン入れ直して、熟 睡。週明けの朝だがテンパってるはずなのに目が覚めて悶々とすることも無く目 覚ましで健全に起きた。
天気はいいらしい。外出るとスッキリしてない。もやっとした夏の朝。

チームミーティングあるがそれまでは事務処理ができる。こまごまやっつけるが どうもいちいち終わった感が無い。でも来週中の宿題をそれなりにこなしたか。

午後は調整の打合せと取組事項の方向性の打合せ。
その後手を動かす時間ができて、まあなんとか今日やるべきことはできたのかな。
Iのなんかリモートイベントに参加。事前準備がグダグダで総務がバタくらって いたけど本質じゃないからどうでもいいよ。中身も別に期待してない。もっとしっ かり聞き取りたかったけどやっぱりわからないところはある。トホホ。でも一つ 言えるのは仕込まれた茶番だって感じ。知ってる人が何人か出てきた。バブリー O田氏久々に見たわ。相変わらずやね。老けたけど。

閉店済みなのでとっとと帰ります。

炊き込みご飯

残りを食す。2玉あるので結構な量。でも1合弱か。いわしの缶詰。もずく。これ でヘルシーなんだけど、なんか物足りなくてカップ麺喰ってしまった。しょっぱ いのに汁まで。完全喰い過ぎ。不健康。でも満腹満足。いかんいかんいかん。

ベース練

まだ20:00過ぎだ。ベース弾く。こつこつと。

イラスト修行

とりあえず何か描く。顔を描くがどうしても変な角度になってしまうな。
少し見下ろすつもりが相当斜め?
自分のバランスってのが見つからない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org