チャリ通勤

世間は祝日。な稼働日。天気は上々。チャリで行く。
「醜聞の日」という小ネタを思い付いたが披露する場も無い。

定例の打合せ以外、特に何もなかった。宿題のやり直しを進めるが、3年分のカ レンダーのチェックから始まり、手間のかかる作業。その他の雑務や飛び込み案 件をやっつけながら、結局終日かかってやっつけた。まあ、できたと思う。
割と速い時間に帰れるかと思ったがI中の文書の添削は余計だな正直。先輩方も うちょっと口出してやれよ。こんな仕事までわしにさせないでくれよ。
で20:00。
I中も投げ込んで帰るのやめてくれ。先に帰ってる先輩方のチェックが入る前に 残ってるわしがやっつけて帰ることになる。

ラーメン

袋ラーメンでいいや。もやし。人参。ペッパーチキン。エノキ。卵。結構豪華。
餅2個残ってたので焼いて入れた。ご飯無し。お腹は落ち着いた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org