チャリ通勤

鳩に起こされた。むかつく。つがいでベランダに着陸してやがった。6:30そのま ま起きる。いや、TVつけたけど転がってたんだっけ。
夜戻ったら糞が結構散乱。明日も来やがりそうだな。くそー。

天気は上々、スッキリ涼しい。

試験企画についてM橋氏を落としに行く。ミッション完了。その後A案件の会議。 余所はグダグダ。うちはしっかりしてる。順番が逆になったおかげで久し振りに うちの話がしっかりできた。M宮氏も認識が共有できてきている実感がある。
宿題が発生した。想定内。てかそもそもわしの仕事だと思うので良い。

PMは行き詰った案件の方向性修正ともう一件。とっとと帰ろうと思ったが残務中 に調整事項発生して19:00。はー。

冷麺

迷った挙句手ぶらで帰り、ピビン冷麺にした。ピビンはちょっとしんどいので麺 つゆで薄めた。モヤシin。素麺替玉。オイルサーディンとペッパーチキン。
ビール開けてえんどう豆スナック。チーズはKiriとアーモンドQBB。

将棋

飯作り始めた時に来たので待ってもらう。飯終わって掛けたら勉強してた。
そしてその後。3局やって、さくっと3連勝。大人げない?わしの方が上達してる?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org