ゆっくり起床

ちょっと遅く寝た。何か夢を見て、明け方目が覚めた恐らく6:00頃。ああ今日は 起きなくていい。6:35目覚ましを止め、二度寝。
8:30頃起きた。

RE68

半休ならやらない理由はない。
職場のdiversityに関するreading。一応100点だったが。
終わったらもう出掛ける時間。

たぶち内科循環器科

今日で最後、と思っていたのに。
まだ続くらしい。とほほ。
状態は悪くはないらしいが。

ベース練

アパートに戻る。12:00過ぎ。ラーメン作って喰う。
まだ時間ある。ちょっとだけ弾く。
医者の待合でヘッドホンで原曲聴いていたけど、やっぱりプロのベースはレベチ。 凹むわ。

チャリ通勤

天気は問題ない。
13:30過ぎに入り。14:00から会議。次17:00から会議。これは幹部説明。今日か らわしが担当。デッキそのものはまあまあの出来なんだと思う。他のパートがグ ダグダ過ぎるんだと思う。
直前までデッキの修正やら英語原稿の準備やら。

超勤やばい

終わってとっとと帰りたいのになかなかそうもいかない。
今月超勤やばいのよ。今日の実績は会議以外は全部休憩扱いにした。明日明後日 もこの手を使えばギリ45時間以内で収まるかな。

カレー3日目

今日も味変なし。

レンズ沼

スマホ用レンズセットが届いた。
早速付けてみるが、位置合わせが微妙だな。携帯のカバー外すとちょっとマシに なる。何か位置合わせ用のタガみたいの作れないかなあ。
まあ、レンズそのものは値段を考えれば十分な品質かもしれない。案外しっかり はしてる。
しばらく遊べそう。
x22望遠、x25マクロ、x0.62広角、魚眼。

五等分の花嫁

9-12話を見た。ああ青春ラブコメ。
写真の娘、最後にひっつくのは誰なんだ?
やべ寝ないと。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org