チャリ通勤

まあまあ普通に出社。しかし8:30開始とする。ちょっと遅めのPC起動。
その後、何か定例会はキャンセルになっていたようで、資料の修正で手を動かす。
午後もちょっと間があってPJのFB。しかしどうすんだろうね。U野さんだけ何か 頓珍漢な感じがする。あの人センス無い。あとO鹿氏もやばいかもしれない。

その後M川さんの相談を受けるが、閉店後扱いとした。昨日に引き続き超間引き 運転で、実働3hrくらいで登録したのかな。これで明日フル稼働しても45hr超え はなくなったろう。

洗濯

実際ほぼ定時で早く帰ってきたので、洗濯した。

ベース練

ベースも弾いた。上手くも無く下手にもならず。

銀ヒラス

カレーは一休みにして、折角時間もあるので魚を焼いた。切身の味醂干しか?焼 くだけでうまい。鮭の海鮮丼も買って来ちゃった。冷奴と、ピーマン焼。どれも 醤油味だな。ああモヤシとエノキもあったのでさっと炒めてオイソース味。
完璧な夕食。

五等分の花嫁2

全12話一気見。
はー可愛かった。うまくまとめたもんだ。まとまったのかわかんないけど。
最後は五月を選んだってことでいいの?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org