徒歩通勤

なんだか眠りが浅かった。良く寝れなかった。
でも案外起きれた。

pep upのウォークラリーイベントが始まった。歩くゾ。

月始のバタバタはさほどでもなかったし会議もそんなに多くなかったのにやろう としていた資料作成にはほぼ手がつかなかった。なんでや。

何とか9000歩。まあ滑り出しはこんなもんか。

花火

夜、会社で花火の音を聞いた。メンバーからのLINEでカントリーパークで花火だ とかいう情報。へえ。喪が明けたからかな?
高層アパートのベランダからの動画にビールが映り込んでる。いいなあ。

ワシのアパートからでは見えなかろうが、もし見える条件とかで遭遇したら新し い望遠レンズとか試してみたかった。

カレー

結局カレーの残り。控え目な量にして、つまみリッチにした。仮面ベールとかハー ブ入りソーセージとか。
ビール飲む。

五等分の花嫁

2回目見始めてしまった。
彼女たちがどういう状況でどういう順番で惚れて行き、お互いどう気付いて行く のかとか、改めて気になる。1-6まで見たのかな?26:00になっちゃったよアホだ な。
主人公男だけど心理描写や男の見方がすげー女の子目線な話なので作者女性かと 思ったら男らしい。へえ。
そうこれ、最後まで誰と結ばれたかは明確にならないようにしてあるのね。2-12 で「あれ以来」って決定的シーンが映って五月の星の飾りとかが映り込むけど、 あのシーンでは誰が五月の格好をしていてもおかしくないのだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org