朝ルーチン

7:30過ぎに目が覚めたが起ききれず、8:30。いい天気。日差しが強い。
特にやることも無く、iPhoneのiOS15.0.1インストロールとか。会社のは昨日やっ た。
コーヒー淹れて、昨日買って来たOリングの接着。ゴムパッドを丁寧に剥がして 据わり良くしシンナーで脱脂して接着。その後当て板してクリップ固定。はみ出 した接着剤は後々までべたつくのでベビーパウダーをまぶしておく。多分、かな りイイ感じ。

朝から冷やし中華。マルタイのツルツルシコシコ2人前。モヤシ一袋。ミニトマ ト、ゆで卵、ハム、高級カニカマ。ブランチだから腹いっぱい食べとこう。
今後冷やし中華の出番は無いだろうし。

RE70

could be, might beみたいの。時制とか可能性とかがグチャグチャでさっぱりわ からない。1回目40点で落ちた。2回目はちょっとインチキして100点。単に前の 正誤をメモっといただけだけど。ヘタすると合ってたやつも間違えるし間違えて たやつも当然また間違える。
できるにこしたことはないけどこういうところで余計な時間は取りたくない。

ベース練

午前と午後で2回くらいやったかな。課題の、基本リズムで同じ弦のs-p-s-pの練 習なども。

ガチ散歩

15:00くらいになってただろうか。今日は須屋方面へ歩きに出た。特に目的地も 無く、ただ歩数稼ぎ。最低10000は超えようと思っていたけど、14000超となった。 まあよかろう。
もっと沢山水持って行かないとしんどいな。

ハンバーグ定食

これといったネタも無く、ごはんは炊いたので、味の素の冷凍ハンバーグ買って 来た。これ、ちょっと苦みがあって癖になる。あたらしいさザ★ハンバーグを食 べてみたいがコスモスに売ってない。マルキョウでは見たけど。でもお値段倍だ からまあいつか余程気が向いたら挑戦してみよう。
付け合わせは、キャベツ刻みサラダ。おお高級カニカマの残りも。

イラスト修行

今日は描こうと思って、一花の泣き顔をキャプチャしようとシーンを探して、他 にもいくつか印象的な表情(主に泣き顔)をゲットしたけど、結局描かずにシー ズン1の終わり頃からシーズン2全部、飛ばしながらとは言えまた見てしまった。
何度見ても泣くわ。そしてまた四葉がわからなくなった。もしかしてアリかも。 あのダッシュとかできるのは四葉だけかもしれないし。
唯一、姉妹全員の平等な幸せを望み続け、自らは風太郎の笑顔が一番欲しかった。 何気に正月に、一番最初にほっぺにチュウしてるんだよね。

将棋

ガチ負け。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org