徒歩通勤

一応7:00過ぎには起き上がれたけどAM中は特段の会議等は無かったはず。FLEX9:00 宣言して、のんびり支度。土日にサボったアイロンかけをしてから出た。
群八幡宮にお参りして群山裏ルートに出たらやっぱりちょっと余計に時間かかる んだね。9:08着。て、昼食の食券が買えないとほほ。

移行の枠組みの再設計をしなきゃいけないのにそんな時間は無く、あっという間 に昼。午後はほぼ数珠つなぎで放浪。急のpaoloとの打合せはそれでも実になっ たからいい。しかしk岡君いつもありがとう助かる。その後英語プレゼンのリハ があった。時間も無いので端折って原稿読むだけ。ちょろい。不本意ではある。

ロッカーに潜ませていたグロンファイターでドーピングしてプレゼン資料の直し。 paoloが昼の間にFBしないといけないので今日中だ。23:00過ぎた。k岡君本当に ありがとう。

晩酌

MVでなんか惣菜でもあればと思ったけど、結局寿司折もあわせてフルで買ってし まった。全部半額なのでtotalそれでも500円位なもんだが。
ビールも飲んじゃったよ。

特に余計に歩かなかったが昼間も多少伸びた感もあり9000歩は超えた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org