徒歩通勤

夜更かししてないのになんか起きれねえ。休み癖か。
まあでもサッサと支度して歩いて出た。
定例の打合せ後はフリーだが昨日のメールの処理と雑務でかなり時間を取られる。
夕方へ向けて英語原稿の修正。午後までかかったが一応できた。イイ感じだろう。
別の打合せを経て、本番。
Rob、Huubへのプレゼン。基本読むだけなんだが、原稿もupdateしたしスムーズ に進められた。困った質問は無く、コメントのみ。まあ釘を刺されたようなとこ ろはあるが、クリティカルではない。無難に受け流す受け答えまではできたろう。 合格点でいいかな。
しかしpaoloはお節介だが本気で我々の見方をしてくれていたことがようやくわ かった。k岡君の応答はすごいね。断トツ部門一だ。

帰りはMV寄って、コスモスまで来たら歩数が足りないので裏から一回り、マルキョ ウで買い足してさらにcoop方面から魚雷の方回って戻り10640歩。上出来な平日 であろう。歩くこと自体はからだがすっかり慣れた。

銀歯取れた

昼飯喰ってたら左上の奥から2番目の詰め物が取れた。くそー何でこんな時に!
近々に歯医者行くヒマなんかないぞ。しかも無くてもさほどの違和感が無いとい うのも逆に困り。
みすみ歯科には正直行きたくないしなあ。しつこいからなあ。

ユッケジャンクッパ

国産牛焼肉増し!買って来たゴボウサラダ、豆腐にもずく。キムチ。

五等分の花嫁

クロニクルメモ1-6,7
ちょっと飽きた。しかしここまでが基礎固めで概ねメンバーと打ち解け、ここか ら先で物語が一気に動き出すのだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org