徒歩通勤

今日もギリギリ(アウト)
いくつかの打合せと、PJの新体制展開仕込み。

遅れに遅れた面談を1件。

35Gクラス会(zoom)

18:00に会社を出て、MVでツマミやらを調達して帰る。歩数は今日は8000歩に満 たないけどまあ仕方ない、と思ったが8300くらい行ってた。

19:00プレオープン宣言してたので兎に角zoom接続を急ぐ。カメラの映像品質が 悪すぎて青く薄暗い。ああ音声をBTヘッドセットに頼ろうとしていたのでBTマウ スを切り離して接続するが、音はTVからは出るがヘッドセットに切り替えられな い。
早速いはけんとか入って来てくれているけど繋がらない。
諦めてiPhoneとのW接続にし、ホストと大画面表示はPCから、カメラ配信と音声 はiPhoneでと分業することにした。
しまちゃん、えみが入って来た。まさかの純也も。鴨川でソロキャン中だって。

BTヘッドセットは長丁場で電池切れリスクもあるのでiPhone生音声に切換え。で も十分聞こえる。iPhoneすげえな。

坂井、桃ちゃん、中神さんも来た。
山口君、まっちゃん。
福武、たらちゃん、邦恵も。

昔話に花が咲く。近況はまあそれなりだけど仕事の詳細や肩書のようなものはお 互い聞かず。紳士の嗜み。
しかし医者が多いよね。クラスの1/4近くが医者なんじゃないだろうか。さらに 医療関係者まで広がると。

卒業から30年経っている。ほんの2-3年一緒に居ただけの仲間だが、30年経って も全然変わらないし、よく覚えているものだ。
みんなものすごい奴らだった。そして先生も。あの頃まだ40歳くらいだったの?

話題はやはり辛夷祭ネタでピークを迎える。ほんとに賞総なめだったんだよな。 改めてすごい。

桃ちゃんは卒アル用意してくれてるし、しまちゃんなんかクラスTシャツ着てる よ。

日が変わり、25:00頃お開きにした。純也もすぐ抜けるとスカしてたけど結局電 池切れ寸前まで繋いでくれてた。カッコつけやがってw。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org