徒歩通勤

おきれねえ!
味噌汁と鮭フレークご飯かきこんで出発。ジャスト到着。

アンビー歯科

中抜けして作業着のまま歩いて行く。
空いてた。助手さんかわいい。
しかしやはりあちこち指摘され、左下の違和感は顎の骨までやられてる結構やば いやつらしい。
しばらく大人しく従って一通り手入れしてもらうしかないな。とほほ。
詰め物もどうやら作り直しになりそうだ。下も相当掘らないとだめっぽいし。

で、仕事復帰。
PMの部会意外特に予定はない。部会では予定通り作り過ぎ問題を説明した。納得 は得られたと思う。

あとは縮小シナリオの資料を作った。

ラーメン

あり合わせでラーメン。キャベツとゆで卵がある。合鴨パストラミもね。胡椒が ものすごい量。

五等分の花嫁

いよいよ佳境に入ってきたが、考えるほどわからない。鐘の娘は誰なんだ。もは や二乃以外は矛盾しない。
自分だということを隠して行動に出た一花という路線もあるんだよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org