徒歩通勤

起きれなくなってきたので目覚ましの時間を少し繰り上げた。

明日の準備も一応できたか。
夕方からフィルプレゼン。先週と同じ原稿読むだけ。一週間間が空いたので微妙 に忘れてスムーズに読めない感じもしたけど、先週より良かったとの声もあり。 Robじゃないのでワシのパートは何のツッコミも無くスルー。
AパートとFパートはだいぶ改変されていたけどまだグダグダで。

でべそ

H宗さんが飲もうって。はいはい。
M川さんはだいぶ遅れたのでほぼサシ飲み。まあ慰労してもらったってことかな。
歩数が足りない。微妙に遠回りして一応ノルマは達して帰った。
歯磨きだけしてすぐ寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org