二日酔い

夜中、変な感じになって吐いた。
朝起きたが胃が空になっていないのでムカムカ。ジュースだけ飲んで出勤。
あ、ニューロタンは飲んだ。前2日飲み忘れ。

徒歩通勤

少しでも腹ごなしになれば良いが、結局昼前までダメで、しかし昼前には例の担 々麺喰いたいモードに。A定食は肉うどんだけど。七味唐辛子が胃に沁みる。
夕方からE案件のMプレゼン。勝手がわからず結局グダグダだった。しかし知らん もんが知らんもんに伝達するだけの儀式。
KUDOさんの通訳付き。しかし英語で割り込まれるのはいい気分じゃないな。

とっとと帰ろうと思ったが、山ほど溜めて先送りしていたメールなどを整理して いたら20:30になっちまった。まあいい。
結局体調は一日中戻らず。ほんと酒弱くなったわ。
コスモス閉まっちゃうのでダイレックス行ってみたがモヤシ無い。

ちゃんぽん

どうしてもちゃんぽんモヤシ増しが喰いたい。のでMV寄った。
なすみぞれがちょっと残ってる。もずくもあるでよ。そしてあまくさ村の鯖蒲鉾。 酒のアテみたいなやつだけど普通にわさび醤油でうまい。ほぼ〆鯖だ。あまりとっ ても置けないだろうし全部喰っちゃった。

水瀬いのり

ルパン三世のなんか色々集めたのやってた。
最近のシリーズ?があるの?に出てきた単発のアミという女の子の声が何か刺さっ た。もちろん沢城みゆきの不二子ちゃんも素敵なんだけど。
うわこれも水瀬いのりだ。この子の声、何か持ってるな。五等分の花嫁のエンディ ングで、一瞬張ってグワッと響かせてドキッとさせるところがあんのよね。
これからもっと来ると思うぞ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org