徒歩通勤

少し早く寝て、まあまあスッキリ起きた。
結構冷え込んでる。と言ってもこれまでに対し、というだけで。10℃くらいまで 下がったのかな。
長袖来て出たけど寒いよ。この時期、普通何着るんだっけ?leCoq羽織って脱い で腰に巻いたりするのか。

日々の雑務と月例team meeting。某お題のdiscussionもやっつけた。午後はS案 件の準備をしながらインビテーションが来てない(S案件失敗の影響でスマホで しか確認できないのでしてない)会議2本と、別途暗い打合せと。
先が思いやられる。

から揚げ親子丼

卵の使尽に取り組む。5個あるが今日は2個使うぜ。
一から親子丼でも良いのだけど下手に鶏肉買うと余らせちゃうしな、冷凍唐揚げ でいいや。玉葱ちょうど半分ある。あと昨日使い切れなかった王マンドゥの餃子 2個、胡椒まみれの合鴨パストラミ。全部ぶち込む。そしてエノキ。
まあまあ美味かったけど、喰い過ぎたな。

イラスト修行

兎に角何か描く。一花の横顔、泣いている。
うーん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org