徒歩通勤

Tyrrel号を押して。
朝からS案件の事後作業。のつもりが、昨夕から1mmも進んでなかった。無駄に待 ち時間。まあ普通に仕事できたけど。

通院

まだおわらん。たぶち内科循環器科へ。多分時間が無いのでワープしなきゃいけ ないだろうと思ってTyrrel号持って来たのさ。堀川過ぎるくらいまで歩いたがそ の後ワープ発動。10:30に着いて、予告通りのJ電話を受ける。打合せしたいので アポだって。そもそも打合せの意図がわからん。電話してよいかのチャットを事 前に入れる意味も解らん。本当に容量を得ないやつだ。

比較的早く呼ばれて心電図。その後暫く待って心エコー、さらに待って診察、と いうかFBというか。何も伝えてくれず、水のめとの所見と次回のアポのみ。いい 加減納得がいかない。
ニューロタンの副作用のこと聞き忘れた。次回こそ。
どうなったら終わるのかも明らかにしてもらわんとな。

スマホしかないが、メールとTeamsのチェックで案外いろいろ仕事はできた。現 場に優秀な兵隊が居るからこそ。

来来亭

とっとと戻ってS案件作業をやらんと。
という状況ではあるが、まずはメシ。アパート戻るのは流石に時間がかかるので 来来亭入ってみた。醤油ラーメンとチャーハンのセット。背脂が乗ってる。麺は 九州っぽいストレート細麺。佇まいはワンコイン系なのにこれが最安で950円。 もう来ないかな。

その後歩きながらmtg出て事務所に戻りS案件作業にようやく取り掛かった。
2000件近い重複含むメールの整理などしながら、なんだかんだで21:30。疲れた。

コムタンクッパ

卵を落として。
サンマ缶。
順調な在庫整理?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org