朝ルーチン

目覚まし無しで、皆に合わせる。7:00過ぎに起き上がったかな。
ゴミ捨てとか洗濯干すとかできる雑務はやるが、久し振りで容量を得ない。

RE75

とりあえずやるだけやる。難しいM&Aの話のリスニング。なんとか80点だが、よ くわからんなあ。

テレワーク

9:00頃と宣言してたけど結局入れたのは9:40頃かしら。接続が一発でうまくいか ず再起動したりもしたし。
わかっちゃいたけど次から次へと面倒な話が掘り起こされて気を病みそうだ。
まあいつものことなんだけどね。
電話もかかって来るし。ある意味健全ではある。
気付けば12:45とか。あれ幸代出掛けてるのか。慌てて昼飯を準備し、スマホで 会議接続しながらモグモグ。問題はない。

その後も雑務と会議出席と。作業系は後回しとして、
最低限の調整はできたか。
予告通り15:30頃早上がり。

ハマスタ

横浜vs中日の券を貰ったらしい。紗希がわしと行きたいと言うことになってたの で準備。
紗希は何も考えずにのんびりしてるが、とっとと行きますよ?
雨が上がり切らない。中で買えないそうなので幸代が弁当と、ポンチョ等を買っ ておいてくれた。上がる予報なんだけどなあ。
できるだけ暖かい格好をしてはいくが。

思った以上にオープンで寒そうなスタンド。三塁側の中段で非常に見やすい場所 ではある。シートを拭いて据わり、のんびりと観戦。
1回裏先頭打者初球ホームランを皮切りに一挙4点の攻勢。以降は双方得点なく続 く。普通に面白いけど、寒いよね。
紗希が我慢しているんじゃないかと様子見るが嫌ではないらしい。3回くらいか らまた雨がパラパラ?ポンチョ着た。ギリギリ凌げる。いつ撤収するか。6回裏 まで見た。もういいだろう。
弁当は開けられる状況じゃない。とっとと家に帰って家でゆっくり喰おうぜ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org