朝ルーチン

横浜の平日。子供達より遅く7:30頃ゆっくり起き上がる。
ゴミ捨てと洗濯物干すの。
パンを齧る。

テレワーク

今日は8:30過ぎには接続できたのかな。
特に会議含め予定が入っていない。ただ雑務はいくらでもある。いろいろと仕込 みを進める。

それはそれでキリが無いけど15:00過ぎに宣言通り終了。

Studie AG

BMWが車検である。11/18までかな?
Autobacs、玉野自動車、Nicoleと各方面からオファーがあるが、今回はStudie一 択で。
車持って行って置いてきた。アポなしでできるのはある意味気楽。どうせ代車も へったくれも無い。
店長の受付。たまにしか行かないがそんなことは織り込み済みで、相変わらず感 じ良く話も通じる。
ウォッシャー液が出ないのとABSがエラー。これがクリティカル。後は別途考え る。エンジンオイルは丁度タイミング。ATFやデフオイルもとのこと。多分やる 方向で。
ABSは最悪30万コースだがどうするか?というので、基本的には直6ガソリンと心 中するつもりと答えた。買い替えるという選択肢は、無い。
さてどう出るか。

ちょい散歩

横浜滞在中は何しろ歩数が伸びない。ガチで歩く気もしないし。時間勿体無い。
そんな中、Studieからの帰り道はいい散歩だった。4000歩程度だけど。
しのはら幼稚園が建替えなんだね。
全面中空とかにして1F全部グランドにしたりできたらいいのに。むしろ屋上か。 もちろんそうはなっていないわけで。

RE78

夕方、ちょっと時間ができてやる気もあったので手を付けたけど、猛烈に難しく て全然入って来ないリーディング。語彙も話題も言い回しも。
50点で落第してやり直しはややインチキして100点。

イラスト修行

iPhoneのクリスタでささっと、何もないので机の上のぬいぐるみをスケッチして みたり。形を捉えるのは上手くなっている気がするなあ。

飛行機

来月と年末の分取りまくったぜい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org