徒歩通勤

あと2回。もはや全く苦でもない、のは当初からか。しかし月初と月末の気温差 は異常。
打合せ。いっぱいあった。宿題の調整ごともどうにか終わらせたし、ようやく移 行関係に手を付けたがいやはや未整理事項が多いこと。途方に暮れる。
20:00終了。

車検その後

夕方近くStudieから電話。ABSのエラーは一番高い部品が壊れていたとのこと。 新品交換33万だが、直せる専門業者を当たっているので明日頃には見積り出せる だろうと。良心的?あたりまえ?ディーラーよりはずっとマシ。Autobacsじゃ手 が出せないだろう。玉野だったらデフォルトか。想像通り。今のところ今回は Studieで正解。

カレー

昨日のモツ鍋の残りでチャンポン麺、卵落として、と思っていたが、在庫のほう れん草とゆで卵がやばいよな。モツ鍋はまだ大丈夫だろうから、今日はカレーに する。マルキョウでチキンカツでもと思ったが惣菜はあまり残っていない。メン チカツで妥協。これはこれで美味そう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org