徒歩通勤

月末日。なんだかんだ打合せもたくさん、雑務もまあまあ。
しかしipjの作業も多少進んだような気がする。20:00終了。

通勤で歩くのは今日が最後か。すずかけ台をぐるっと大回りしてさらにcoop前- 魚雷経由でなんとか12000歩弱稼いだ。

モツ鍋2日目

中1日あけて、今日は残り半分にチャンポン麺x2ぶち込んで卵落として、全部喰っ た。ぺろりと平らげ、美味かった。
まだいけるような気もしたけど後からずっしりくる。苦しい。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

たまたまチャンネル回して金ローでやってたの30分くらいから観た。
オチが読めるけど、いい話だな。

車検見積

会社のトイレで電話を受ける。なんと間が悪い。
ABSのDSCユニット交換30万のところ15万の修理で済ませてくれた。エンジンオイ ル、ATF、デフオイル交換合わせて40万。その他余計な作業なし。
良心的。と言って良かろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org