振休

11/3が稼働日なので今日は振休。だが、

TW

PJの集中作業日でTWながらフルタイム。
通常通り目覚ましかかるが起きたのは8:00過ぎかなあ。
ロールパンWの朝食後8:45にPC起動。今日もご機嫌怒涛の3画面体勢だ。

しかし出席率悪すぎ。全然人が揃わない。頭も冴えて来ない。
本社その他はカレンダー通りで稼働日だし、時節柄皆クソ忙しい。わしだけヒマ なんだ。いやヒマじゃないよ休日返上してんだよこっちは。
少人数でディスカッションしてもまたまとまらず発散するので、そんなら個別作 業にしようぜってことにした。
16:30に仮置きした成果共有会も集まらず18:00。それでもロクに集まらない。と りあえずマー君に説明してたらそれでもN川君とK刈さんが入って来た。もうこれ で進める。わしの成果物がまあまあ好評そうだったのでその方向で行くと勝手に 仕切って終了。次回もロクに進まないだろうから、宿題でわしがどこまで進めら れるかにかかってくる。
まあいいよ。これもチャンスか。

ベース練

途中、3度ほど気晴らしにベース担いだ。ちゃんと休憩時間扱いよ。
オクターブ弾き込んだ後は左腕がパンパンでキーボードが打ちにくいことを知っ た。

のんびり絵を描いたりもしたいのに。

カルビクッパ

の昼食。

サンマー麺

モヤシ増しの夕食。サラダチキンも1個ペロリ。
なんか物足りなく感じてえんどう豆スナックでビールも飲んじゃったよ。なんか 疲れたんだもん。
でも1歩も外出てないよ今日は。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org