チャリ通勤

久々。長袖の上にleCoqと薄い手袋。まあ丁度いいかな。

会議はAM1件、夕方1件。あとは予定なかったのに20:00まで忙殺された。
今日やろうとしていた昨日の続きには手は付けられなかったけど、他の件は少し ずつても前に進んだからいいのだろう。

さば

MVで鯖の刺身を買ったものの、半額だったからもあろうか、美味しくなかった。
酢飯作ったのはよかった。

虚し

ふと、何だろな、って思ったりしてしまった。昨日か。
何なんだろうこの仕事って。何のためになってんだろみたいな。
存在感は示せているし、断片的だがやり甲斐も感じる。褒められることもある。 尊敬もそれなりにされている感じもあるし。
でもなあ何だろうな。
軽い鬱傾向か。少し気を付けよう。何に。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org