チャリ通勤

すっげー変な夢見た。うっちとガクちゃんと飲みに行って、そしたらなんか相席 居酒屋みたいな?

8:00から選別、打合せ会議数珠つなぎ。午後も2件ほど。
20:00までやって多少仕事は進めたけどこりゃ月曜日への宿題は土曜にやるしか ないなあ。

夜は冷え込んできた。明日朝は寒そうだ。

焼肉定食

昨日の牛バラやいたのの残りと炊き込みご飯。

憧れの

ハトヤを予約。
幼い頃から「伊東に行くなら♪」と刷り込まれてきた。心のどこかでいつかは行 きたいと思っていた。
正月休みのネタとして、家族旅行ができるのももしかしたら最後かもしれん。と 思って昨夜調べてたら、浜名湖・舘山寺温泉のサゴーロイヤルはなんかあの豪華 ビュッフェが無さそう。伊豆か。ビュッフェじゃ出て来なくてバイキングで検索 したら出てきたのがハトヤ。おお!
ハトヤとサンハトヤって何が違うの?大漁苑て海鮮テーマパークかと思ったら日 帰りプランの事なの?一応隣接する日帰り温泉施設らしい。
山鳩と海鳩があるらしい。つまり山鳩が高台のハトヤで、海鳩が海岸のサンハト ヤだと。もちろんサンハトヤの方が新しいのだがそれでもわしが生まれる前?か らあるので相当古い。そこは目をつぶろう。
温泉・プール狙いならサンハトヤだが、今回はブッフェと初日の出狙い。ハトヤ の海側部屋にする。
べらぼうに高いが、後悔はしないやつ。
楽しみ。

イラスト修行

遅くなっちゃったけど三玖1枚描く。

五等分の花嫁

アニメ2期で終わりかと思ってたが、どうも話が中途半端だよな。やはり続きが あるらしい。卒業までは。それが来年の劇場版らしい。名言集みたいの見てたら 記憶にないセリフがぼちぼちあって、そこから判明。
コミックス読んでしまえばそれまでなんだが。
ちょっと楽しみが増えたな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org