チャリ通勤

安定の。ちょっと冷え込んできているようなので中にパーカーも着てみるが暑く はない。
AMは昼前に打合せ、PMは結局ずっと打合せで終わった。もちろんそれで前には進 んでいるのだが、
積み残し案件が多いことの顕在化の方が多くて萎える。
20:00まで頑張るが力尽きた。

Studie

車検進捗その後。DSCユニットの修理が完了したらしい。これでその後の工程が 確定。週明けには車検を通し、店休日を挟んで12日には納車可能見込みとのこと。

シース

もう怠惰な食事にしたい。寿司折とかき揚げで冷凍そば、いか天と春巻。
ビール有。満足。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝

金ロー。おおそうだった。今日のご褒美だね。
主人公は基本完成している前提で関わるゲストの成長物語になっている。こうい う構成ならいくらでもエピソード書けるよな。
寅さんや釣りバカ日誌と同じじゃ。ひどい例えだ。

ヴァイオレットの喋り方、感情を抑えたキャラはレイとかぶる部分があるが違い も大きい。背負っているものはむしろアスカに近い。

風邪気味

な気がする。朝から疲れが取れてない。体が痛いというか強張っているような。
何となく喉に違和感もある。ヒストミン飲んで寝る。
風呂入る気力もない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org