朝ルーチン

7:30頃目が覚めた。まだ寝たい気もするが、起きてやること始めよう。
洗濯しシャワー浴びた。
台所を片付け。コンフレ食べる。洗濯2杯目はオサレ着洗いでカットソー系を。 外は雨がパラパラ。なんだよ晴れるんじゃなかったの?
火曜の健診の問診票書く。過去履歴とかマジでプレ印字にしてほしい。いちいち 思い出せん。

昼寝

調子が出ないので、昼前からヒストミン飲んで横になった。
1時間半くらい寝たのかな。
まあ多少はスッキリ。

ベース練

調子良くはない。筋肉がついて来ない。
が気分は晴れる。
夕方も弾く。

TW

結局宿題にしていたPJのプレゼン叩き作り作業は平日には手を付けられなかった ので、午後からやった。
まあ、こんなもんかな。

新棚PJ

モノは増やしたくないんだが。。。テレビの上の三角スペースが棚だったら悪く ないかもって思いついてしまった。
そしたらミキサー導入もできるよなあ。
どうしよう。

洗濯乾かず

結局日中は普通に雨で夕方上がったけど、洗濯物はまるっきり乾かない。
明日は晴れらしいので放っておいても大丈夫だと思うが、部屋干しに移行。部屋 干しには量が多いフル状態。パイプハンガーも動員。して何とか。
エアコン除湿モード使ってみるか。

焼売定食

ザ★シューマイと炊き込みの残りとわかめスープ。
間違いない。

Fate/stay night

とっとと寝てもいいが、
劇場版とやらアマプラで観てみた。
ん−、正直言ってクソだった。作画もアニメも脚本も中途半端で。
FGOはアマプラでは見つからない。

若おかみは小学生!

消化不良だったのでアマプラでもう1本。もうすぐ配信終了となっていたので。
これは文句なしの名作。脚本ももちろん良いし作画も動作も描写も丁寧だし絵も 綺麗。ボクスターの音も良い。
声優陣もぬかりない。小林星蘭すげえな。当時14歳か。これで声優としても評価 されたってそうだろう。非声優系も違和感なく使われてる。ここぞというところ に山寺宏一。確かにあの声だった。水樹奈々が出てるの初めて聞いた。ピンフリ 役。
花澤香菜も出てたのか。女将の少女時代・・って関西弁。

今日はここまでだな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org