朝ルーチン

昨日は寝る前にヒストミンとグロンファイターでドーピング。8:30頃目が覚めて 起き上がったのは9:00か。十分寝たし、昨日よりは体調はマシかなあ。

部屋干ししてたやつはほとんど乾いているようだったけど、一部心許ない奴らも いる。乾いてるやつは畳んで、怪しいやつは再び外に出した。今日は晴れ。
んでシーツ洗う。

ロールパン1個残ってたので、目玉焼き付きでサンドを。コーンスープも付けよ う。

ベース練

音楽に合わせるとやっぱりちょっとツラいものがあるな。
体は温まる。

散髪

と、買い物。
出発は12:00まわった。一旦徒歩でコスモスに行き、コスモスで買えるものを先 に調達してからTyrrel号に乗り換えて行く。ダイレックスで踊り場用のLED球を 買った。さしより3/4階の1個で良いが、残り二つも調子は良くないのであと1個 は買っておくか。
ハートは丁度タイミングよく待ち時間0だった。中島氏もいたけど別に人に当たっ た。今回もサイドは落としてもらった。仕上がりは別に文句ないけど、なんか雑 な人だったな。

Youmeタウンまで足を延ばしてクッパの素を仕入れ。ああパスタも買っても良い のかもしれないが、コーヒーはまだあるのでKALDIは次回にしよう。
さらに大MVへ。おでんの材料を揃えるのだ。

ケーキ

小腹減ったのと、気分も上げたいのでケーキ買って来た。モンテールのモンブラ ン。

YouTube

アパートに戻り、いろいろ用足し。
おでんの仕込み。当然のように鍋に入りきらない。
ベース練ももう一度。今回は音楽のリズム重視でヘッドホンを使う。
YouTubeちょっとチェック。まんげつ氏のupdateの後、久々に焼まゆ先生の動画 見た。テクニックはレベルが高過ぎてまだ参考にならない。今は何しろまだ描き たい絵を模索する段階、思い付いたものからラフが描けるようになりたい段階。
ライブ配信もしているが、超ストイックなので逆に萎える。プロの行く末か。 ただ、ああやって日々成長しようと努力するプロセスそのものは勉強になる。

ガチで見ていると心が疲弊するし時間も勿体ないので聞きながらアイロンも済ま せた。


イラスト修行

風呂入れている間に、ささっと一花描く。
前デジタルでラフ描いたのと同じ絵だけど。

素材が足らんので、2-1話から沢山キャプチャした。

036温泉合志の湯

床屋行ったので頭洗わなくて良いが、今日は入ろう。体をほぐしたい。

んでおでん

追加の具は味が十分沁みてないだろうから、セットの中心で。
豆もやしだけは行ける。
うまし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org