チャリ通勤

寒い朝。でもまだ大丈夫。
しかし起き上がれないなあ。

会議は少な目。できるだけ手を動かす。
課業整理を進め、Eとの喧嘩もなんとか終わらせた。今日はこれで良しとしよう。
評価や戦略の資料作成が増えていく。
19:00過ぎか。おわり。

カレー

のんびりなんか作るほどの余裕はない。カレーで良いがなんか味変したい。コス モス寄ったら真っ暗。なぜ?昼にK見さんが停電だって言ってたけど関係ないよ ね。振り返れば我がアパートは何も問題無く光ってる。
社員研修で16:30に閉めたらしい。ほうほう。真面目に研修やってんじゃないだ ろうな、あの素晴らしい店員さんたちに美味いもん喰わせてやれよコスモス。
で、手ぶらで帰るわけだがせめて、ピーマン刻んで炒めて混ぜ込んだ。これはこ れでアリ。
量は十分なはずなのに何かもっと喰いたくなる。そこは我慢。

イラスト修行

割と時間あったのに何もしなかった罪悪感。
シャワーの後、軽くふくれっ面の三玖、俯瞰を描く。
髪の毛無しで感じを出すのは極めて難しい。
完成度低!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org