チャリ通勤

昨日よりは早く起き上がれた。
午前中は何やってたっけ?ああ、移行系本社との打ち合わせ。なんだろうH野さ んの喋り方は人をイラっとさせる。浅いのよ。軽くて。
その後部長と話す。衝撃。まじか。高括ってたが甘かったか。
いよいよ、やばいな。
高は括らず腹を括れ。以上。

午後は来客対応と手中作業。間違えて出ないつもりのE案件会議に参戦、あれな んか雰囲気内容がちがうなや?終わったので改めて集中作業に復帰しようとした ら出るべきE案件会議はその後だった。出る。炎上。Iが掌を返した。GHQが牙を むく。I宮さんと相談し、緊急対応を発動。いや投資計画の概算を起こして対応。 なんかこれ通っちゃいそうな気がする。
作業はメンバーに振るしかないが。みんな死ぬ気で戦ってくれ。

別のE支払案件もとっととメールして終わらせナイト。
チームメンバーは明日の棚卸準備で全員残ってる。みんなで23:00。うへえ。
明日が本番、頑張ろうぜ。

そば

超遅いし、楽に済ませたいが、いわし天たべたい大根おろしで。蕎麦にする。
やべえうめえ。大根が辛い。残ったつゆチンし直してご飯追加。満足。
ああ、カレーまだ残ってるな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org