チャリ通勤

休出で実棚。9:00出勤。朝からカレーうどん、残り汁にご飯入れてがっつり。
午前中はまだ準備なのね。特にやることも無いが、昨日?途中で出れなくなって 他のメンバーに託していたプレゼン資料のチェック。ふむ、まあ良い出来なんじゃ ないの?てにをはと見たくれだけ手を入れておく。
まあ本質的なところではズレてんだけどね。わし的には「そういうの全部いらな い」なので。

昼飯はちょうどメンバー揃っていたこともあり、みんなにおごる。感謝を込めて。
チョイチョイやると有難味が無いが、たまにはいいでしょ?

PM。記録係。現場仕事は楽しいな。立ち仕事は腰に来る。そして老眼。

まとまった時間があればやることはあるが、休出だし、AMちょっと無駄にした感 はあるけど今日はもういいよ。
17:00終了。

ビストロ海真丸

実棚打ち上げは昨年に引き続き海真丸で。

時間が中途半端かつ作業着持ち帰りもあり、直行せずにアパートに寄り、チャリ は置いて徒歩で行く。

昨年50個の牡蠣を頼んで全然足りなくて、今年は100個で挑む。
昨年はベロベロになってからのシャブリは勿体無いということで据え置いたのを 最初から飲んでみる。普通に美味いが普通だよね、と思って最後の方でハウスワ イン飲んだらまじで薄い酸っぱい汁だった件。
ムール貝蒸し焼きにしたポットに残っていた汁が勿体無いのでパン頼んで浸けて 喰った件。
いくらになったか知らんが、金に糸目付けずに心置きなくいったよ。そうは言っ ても飲み過ぎると後悔するので量は抑えめだし、がっつり腹に溜まるもん喰った わけでもないしな。
F元さんのキャラはいいよな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org