036温泉合志の湯

セーブしていたお陰で二日酔いの傾向は無し。
でもビール3+ワイン3くらいは飲んでるのでは?
8:00に起き上がり、朝風呂。

朝ルーチン

残り湯で洗濯する。
朝食は在庫処理。卵、ソーセージ。パン、ピーマン、オイルサーディン、スラチー。
9:00頃からようやく陽が射して来た。
洗濯はもう1杯。

ベース練

早速弾くが、全体雑なのかなあ。これじゃ聴けねえよって感じ。ただスラップパー トは進化してる。
控え目で一旦おしまい。

イラスト修行

先日書いていた何枚か、しっくりこなかった部分を手直ししてみたり。
夕方、三玖を1枚描いた。左向き以外は特徴は無い。しかしいまいちしっくり来 なくてあまり進めていない。輪郭目鼻口がピシっとしない。

昼寝

昼前、どうにも眠い。
やはり酒飲むと寝ても疲れが取れないな。
14:00頃まで寝た。カーテン閉めて。

仕入れ大会

そうだ、亘がチャリでコケてブレーキが壊れたっつうので部品の手配しなくちゃ。
案外これというのが見つからない。2フィンガーじゃちょっと心許ないし。
結果、まあこんなもん?てのは選べた。モノがちゃんとしているなら少々割高な のは構わないとして、、納期が読めないので、即納品しか選べないのも辛い。
その他、カートで塩漬けにしていた物品を一斉発注した。主にLED系。
間もなくAmazonブラックフライデーだと言うが、全品が安くなるわけではないの で待たずに発注する。ヒットしたら大損かな。

野菜炒め

残飯整理モードである。ピーマン半分、玉葱小1個、人参1本、キャベツ1/6、も やし1/2、ソーセージ3本。キムチ適量。とむらのたれ。豆板醤。味は薄目。相当 な量だが全部喰った。あとは365餃子10個とご飯。これで十分なのだが、その後 えんどう豆スナックに手を出して腹パンパン。

転スラ

たっぷり時間あるのでなんか見たい。思い切って「転生したらスライムだった件」 を見てみた。25話ある。
なにこれ普通に面白いじゃん。まさにRPGをお話にしたようなイージーな感じ。
基幹となるシズさんのエピソードは良い。国を作っていくのは良くできてる。そ の後旅に出て学校で、のところはクソだった。
23話で終わってその後外伝とか?24で落ちた。朝4:00過ぎてたと思う。
あほだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org