朝ルーチン

今朝5:00前に寝たわけで。東カーテンも閉めて寝て、いつまで寝るかと思ったが 8:30頃目が覚めて9:00には起き上がった。このジジイ。
昨日の夜から雨。なんもすることもない。
コーヒー淹れて、コンフレで牛乳の残を使い切って、昨日焼くだけ焼いておいた 焼き芋を喰った。

洗濯物入れっぱなしだったので畳んで。
あとアイロンも先やっとかないとやる気失せるよな。

転スラ

昨夜(今朝)半分寝ていてよくわかんなかった23話辺りから見直して、そしたら シーズン2があることがわかって、ずっと見てたけど44話までで時間切れ。

中身はもう、キャラ増えまくり、説明と儀式と戦闘と宴と息抜きと、まあベタベ タでわちゃわちゃで、トホホな感じもあるけど、年甲斐もなく普通に楽しんで観 ている。

鍋喰いたい。陽の高いうちに買い物に出る。MVとコスモスで用足し。金も下ろし たし。
白菜もやし、シイタケ豆腐、エビ入り魚のつみれ。これだけあれば立派な鍋にな る。
あとは蕎麦。玉コンもこれでおわり。油揚げ、小松菜、わかめ入り。
ししゃも焼いた。うまし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org