チャリ通勤

安定の寒い朝。ヘアバンド始動。
AM打合せで終わり、PMはいよいよ長期PJプレゼン。話の流れもあって、結局一番 言いたいこと言った。H宗さんがちゃんと聞き届けてくれた。その他は黙ってい た。戦慄だったのか、何言ってんだコイツだったのかは知らん。けど、この信念 は曲げない。
その後E案件。いよいよ矢面に立たざるを得ず、しかし日本語でも素人に説明す るのは難しいが、通訳も上手く喋れないのでは仕方ない、精一杯やる。しかし相 手も一生懸命聞いてくれようとしてくれた。ありがとう。

昼休み、充電していたPIAAのTyrrel号テールランプの取付け。明るいし瞬殺、だっ たが、ポケットの中に何かある。うあ、ゴムのカバーが取れたまま付けてしまっ た。やり直さなきゃ。もういつでもいい。

新慈

A案件の打ち上げ。
E案件後、T中さんとチャリで飛び出す。まあまあ速そうな気がしたので、適当に ぶっ飛ばして先導。合志みなみプレイス経由良い道でしょ?
立役者のK岡、G山、T中氏らへの慰労も。M川さんは腹壊して脱落。大丈夫か?
別に呼んでもないH宗さんが当然のように居る。まあいいんだけどさ。
結局いろいろ説教されたが、馬の耳に念仏でさぁ。もうそういう価値観で生きて ない。次はこっち側の時代ですよ。
相変わらず自信も無いけど、せめて、負けないよ。同じ物背負っていく覚悟はあ る。
流れで鳥誠に移動し続き。
その後も説教だが、まあどうでもいい。ただ、継がす気はあるような片鱗は聞け た。こっちもその気ですよ。てか他に誰がやるんじゃい。

とてもLEDヘッドライトの作業なんかできる余裕はない。カバー内にただ押し込 めりゃ良いわけじゃないので、じっくり仕切り直そう。
ああ、その他3物品も今日届いているが、取りに行けなかったな。

荷造り

とりあえず夜のうちに荷造りだけはする。
シャワーの後、観葉植物を風呂に入れたり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org