熊本へ

5:15に起きて幸が送ってくれた。ありがたし。
がしかし、2F改札に着いたら、

駅員「止まってるよ」


ファッ!?

ちょっと意味が解んない。
曰く、JRで川崎へ行けと。
素直に従うのが一番良いだろう。横浜に出てバスとかも無いし。
JR川崎から京急川崎まではちょっと歩くが、乗り換え可能な駅では一番近い。蒲 田じゃ歩けないし、鶴見は運休区間。

その後もいろいろ待たされたり鈍行だったりとやきもきするが、まあ普通に間に 合うでしょ。
空港着いても普通に荷物を預け、待ち時間も適当で、搭乗。最後の方に乗った8C だが窓側空いてるじゃん。
しかし来た。ダサイ夫婦。窓側が後から来るんじゃねえよ。預けるサイズの荷物 持って乗って来るんじゃねえよ。
即目深帽子にサングラスに耳栓ヘッドホンで寝に入る。いつも通り離陸は覚えて いない。肘掛けは譲らない。
なんだよババア貧乏ゆすりしてんじゃねえか。オッサンの方がやや常識的。ババ アが元凶なんだろう。熊本には行く方で帰るんじゃないっぽい。

どうでもいい。
着いた。車ピック。そのまま大津回りで会社直行。10:00に着いた。

AM1件、PM1件の打合せ。お陰で宿題がはかどった。なんとか今日やろうとしてい た仕事はできたかな。
19:00前に終えたんだっけ。

弁当

とても作る気はしない。MVで適当に買ったが買い過ぎだろ。
明日の朝の分もあるぞ。
しかも米も炊く。

洗濯

しとく。部屋干し。
観葉植物はすこぶる元気だった。

G9 LED

ついでに買ったスタンドライト用のG9 40W相当のLED球6個入り。早速取り付けて みた。今までのやつよりちょっと黄色い。
悪くない。

疲れたよ早く寝よう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org