チャリ通勤

冬本番。昨日まではニット帽+ネックウォーマー。今日は耳当ても使用。
いや、中にダウンベストも着るべきだった。耐えられはするけど。
空地はどこも霜柱、水溜まりには氷。
最低気温は-1℃だったよう。最高も9℃までしかあがらず。

割と打合せ勝ちな日。雑務はこなすがまとまった作業はできず。
まあギリギリ納期には間に合うように渡れてはいるのか。移行系は滞っていて、 進捗確認では突っ込みにタジタジ。成長せん。

E案件を途中で抜けて、A案件final。何事もなく終わった。今年はこれでいいが、 来年はいよいよどうしようもないかもしれない。強力なメンバーがごっそり居な くなってしまう。杞憂とはいかないだろうが、案ずるより何とやらなのか、なる ようにしかならん。

残務も含めて18:30頃には終えたのかな。

誕生

直司君のところ赤ちゃんが生まれたよ。
A案件会議中にLINE受けて、返信したスタンプが声が出るやつで顰蹙。
今日は特別な日らしい。20211202 2021^2=4084441 1202~2=1444804だそうな。 byH田君。
おめでとう!

おでん2日目

素麺3束と。暖かい麺の方がいいのだが。おでんのつゆにはそうめんは合うよね。
鍋に汁多めに残したので、余ってたキャベツ1/6をぶち込んだ。これはまた明日。

アスカ

久々にYoutube見た。なるほどウマ娘ゲームには相当なエピソードが詰まってい るわけだな。ナイスネイチャ。
エヴァ考察の神が現れた。だいさんむら放送局。1件が長いが、このアスカの正 体考察はほぼFAだな。幼少のSSアスカがオリジナル。SSアスカは3号機のコア→ 13号機のコアへ。
13号機のカヲルとマリは謎。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org