チャリ通勤

昨日よりは穏やか。ダウンベストも着て黒ダウン発動以外のフル装備。ああパッ チは未使用。でもこれでほとんど耐えられる。

AMは四半期の会議。なんか嘘っぱちがありそうだけど特に波風なく。どうも数字 が怪しいがまあ結論が変わるわけでもないので気にしない。
もうちょっと数字に強いメンバーが欲しいなあ。てか弱いところに担当があるだ けか。もうちょっとの辛抱?

PMはしばらく空いて夕方近くからの会議。
一言は意見したけど実質聞くだけで、なんか今後はお役御免な感じだろうか。
いいのかなあこれで。
夕方から雨音。帰るころには止みそうだからいいけど。

さらに間が空いて19:00から打合せ。相手がGVAだからしょうがない。しかしT樋 さんの男気でまだ前に進めそうだ。むしろ引いて現実的な落としどころ狙いか。 頼むぜ先輩。
20:30終了。

おでんラスト

ほんのちょっと汁が残ったが、具は喰い切った。今日はうどん玉で。
キャベツもやわらかくなっていた。玉子2個入ってるけど他にタンパク源無いな。 でも腹膨れて満足。
今日はこれでいい。

Youtube

だいさんむらを何本か見た。1本20分超なので結構時間がかかる。
なるほどマリもクローンね。さもありなん。
アディショナルインパクトの中身も、まあなるほど。第三村の続きも気になると ころだが、この説だとあそこであの世界は終わり、宇部新川の世界に引継がれて いるということらしい。尤もらしいが、続きも捨てがたいな。

ついでにウマ娘ネタをいくつか。

そんなこんなで日も変わった。寝なきゃ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org