朝ルーチン

7:30頃目が覚めたが、起きたのは8:30頃かな。
天気良くすこぶる気持ち良い朝。
部屋は12℃とこれまでの最低を更新。カーテンを開ければ一気に日が差し込み、 直射は暑い。
コーヒー淹れ、朝食。レタスを喰わないとだけど、オイルサーディンのトースト とハムエッグ作ったらなんかレタスは別に使いたい気がして、ちぎった状態でラッ プかけて保留。パスタとかと一緒が良さそう、またはチャーハン系とか。
しかし、ぶりカマもあるし、うまくプランが作れないな。ヨーグルトが限界だ。 先に喰えるようにドライマンゴー仕込んでおこう。

ベース練

もう11:00ですよ。
ヘッドホンでバカスカ弾いた。割と好調かも♪
楽しすぎる。

Youtube

ウマ娘ネタで暫く見てた。史実からめ系。ずっと泣きながら見てた。

ハイキュー!!

ついに観始めてしまった。
ああベタなスポコン。よく知ってるバレーの世界。
万能じゃないけど卓越した一つの能力を持っている主人公が仲間の力によって成 長していく話。
普通に楽しいよ。
16話まで見た。

フォグ磨き

残り3灯も磨いたぞ。これで結構大きな懸案が片付いたとも言える。

ブリ大根2日目

腹減ったので16:00頃晩飯。昨日と同じ。
で、やはり夜また腹減ったので22:00だったけどラーメン喰った。ちぎっておい たレタス入れてみたけど、悪くなかった。
中華スープとかに入ってるもんね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org