チャリ通勤

寒い朝。でも天気は良い。チャリで行く。フル装備なら全然大丈夫。

会議は一つだけ。休める日だったかもしれない。金曜日に向けて資料作りを進め る。全然に詰まってないことが分かった。
しんどいな。
でもなんだろ、クソ野郎共に嘘八百吹き込むだけと思うと気が楽。
もっと緻密に仕事しないとマズいよなあ。
でもわしこんな正確なんだよなあ小心者のくせに。その正確な数字に意味ありま すかって。正確な情報で誤った方向に向かうよりは、雑でも正しい方向に向かう べきだって。

シウマイ

ザ★シューマイとレタス入り中華スープと炊き込みご飯。
中華スープは素が無くて創味シャンタンで作ったが薄かった。

ハイキュー!!

25話で終わりかと思ったら、シーズン4までありやんの!それぞれ25話。しかも シーズン4配信終了まであと14日って!急いでみなきゃよ!
てんで早速S1-17から観始める。

風呂も入らず24:30にS1見終わった。
インハイ予選敗退まで。

バレーの描写がかなりリアルなんだな。ボールの回転とか。からだの動きとか。
よくできたアニメ。

結局そのあとシャワーはした。明日体臭いのは良くても頭痒いのは嫌だ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org