チャリ通勤

起きれねえ。7:00を回ってようやく起き上がり、バタバタと出て、それでも8:00 にはちゃんと事務所には居るのだけど。

AMはPSと契約のやりかたの打合せ。
PMは密談と、IのQAセッションと年末イベント。断続的で合間に結構時間あった のでプレゼン資料作ってたけどそこそこinteruptされてあんまり捗らなかったよ うな。でも作りたいやつは作れたのかなあ。
ここまでにしよ。20:00終了。

寿司折

ご飯ももう無いし、作る時間も無いし。
寿司折とカップ麺の王道。鯵の寿司と白身フライも追加して喰い過ぎダロ。

ハイキュー!!

シーズン2の1-6まで見た。1年生マネの仁花ちゃん入って華やかになった。潔子 先輩のセリフも増えて佳き。
谷地って、谷池を思い出すじゃねーか。わしがけしかけて速いAを打たせた。伝 説か黒歴史か。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org