チャリ通勤

健全に寝たが起き上がるのは難しい。でも目覚ましと同時に電気灯けTVも付け、 7:00頃には何とか起き上がる。昨日の残りの鮭西京でご飯喰う。

グダグダの定例会議があり別件と重なってるが立場上こっちにでるしかない。
頻度的にも、内容的にも、この位はしょうがないよな。

PMは総括2本と来客対応。
さらに引継ぎ案件とE案件の作戦会議。風穴は空いたのでそこからこじ開けるた めの。わしの作る資料次第か。

その前に会議サボってでもtoraさんのアポ取り。
RDは懇親会NGで来てる。じゃあtoraさん決め打ちでprivateサシ飲みですよ。
雑魚には用は無い。

しゅう

I宮さんとの打合せは予定よりちょっと延びた。30分で終わるわけないのでそれ はいい。むしろ良く早く終わったもんだ。
読み残しメールはあるが緊急性無しと判断し飛び出す。三里木までTyrrel号なら 15分かからん。いや普通にのんびり走る。
カンデオの外でtoraさんタバコ吸ってた。お待たせしました。
しゅうに入る。馬刺しカラシレンコン+なんちゃらでひたすら語る。toraさんは GVA時代からの気のいい兄貴だが飲むのは初めてなのである。でも、サシという のもあり、徹底的に腹割って語れた。直感でtoraさんはわかる人だと思っていた が、本当にそうだったんだと思う。
寝業師とかじゃない、生粋のファイター。わしはヘタレだけど、ボコボコになっ ても背中は見せない覚悟だけでやってる。
ビジョンは、概ね一致。
良い夜だった。
寝業師H宗さんの方向性とは、若干違うと思うけど。もう時代は違うんだ、とも 思う。勝てない戦い方かもしれないが、古い戦い方で勝ってもその勝利は身にな らない。拭えない毒がまとわりつく。目指すのはそういう未来じゃない。命が短 くなっても、綺麗でいられるギリギリのバランスを取りたい。これが本当のSDGs だと思う。SDGs提唱者は綺麗過ぎてバランスというものがわかっていない。いや 本人はそんなことはなかったとしても、世に広めた極左的取り巻きによって捻じ 曲げられているだろう。
わしは中道なんだよ。行動は左派でメンタルは右派でもある。しかしどこまでも 中道。良い波が来れば乗るが、波を利用はしても流されない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org